ニュース

ミクニヤナイハラプロジェクト「桜の園」が中国の烏鎮で行われる烏鎮演劇祭参加に参加しました。2016年10月14日〜16日@乌镇诗田广场          中国の演劇フェスティバル烏鎮演劇祭『桜の園』はチェーホフではなく、勝手に書いてタイトルが同じだけですがとても評判が良かったようで観客最高点をいただけて本当に良かったです!役者、制作、現地スタッフ、翻訳、皆さんのチームワークのおかげです。本当にありがとう!当日券1枚にすごい沢山の人が並んでくれて、みんなですごく喜んだのがつい最近のようです。日本の皆さんにもいつかまた観ていただきたいです。

=無事に終了いたしました。ありがとうございます=。              吉祥寺シアター10周年記念公演ミクニヤナイハラプロジェクト『東京ノート』 2016年3月24日(thu)~28日(mon) @吉祥寺シアター

報告1

タイバンコクシアターフェスティバル2015で戦略的な孤独タイバージョンを公演いたしました。日本から女優の川田希さんがタイバンコクに来てバンコクの女優達と共演してくれました。演劇批評家協会が選ぶ各賞の発表がありました。『戦略的な孤独』は、作品賞、脚本賞、演出賞、女優賞のショートリストにノミネートされゴルフさんが最優秀女優賞を受賞しました!おめでとうゴルフさん!

報告2

静かな1日 ニューヨーク公演無事に終了いたしました。当日沢山のお客さんが"?"という顔をして観ていましたが、松永さんと川田さんはニューヨークを駆け抜けました。沢山の拍手と感想をありがとうございました。またいつかMYPで遊びに来たいと思います。

http://thesegalcenter.org/


  

  www.nibroll.com

 

 

 

前向きタイモン
前向きタイモン

第56回岸田國士戯曲賞受賞作品 「前向き!タイモン」矢内原美邦 作 白水社 絶賛発売中!

前向きタイモン→ amazon.jpで購入する